【高松市中野町】キッチンキャビネットの処分と回収・お客様の声

回収場所 高松市中野町
回収内容 キッチンキャビネット
オペレーター提示金額 0円
実際の作業料金 6,156円
お客様のご要望 キッチンキャビネットを処分したいので引取りをお願いしたい。
担当のコメント 家具の引き取りが可能か心配されていたお客様からご相談いただきました。

お引取りに関してのみご心配がおありだったようですがそれ以外では特に不安やお悩みなどはなく、弊社にご依頼いただけたようです。

できればお買取りさせていただきたかったのですが、処分費用をいただくことになりました。ただお客様からは、「問題なく良かった」というお褒めの言葉を頂くことができ、「100点」という声をいただけました!

キャンペーンコード 452011

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

タカラリサイクルに依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
特になし
引き取りして貰えるか心配
タカラリサイクルを知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
特になし
色々なサービスがある中で、何が決め手となってタカラリサイクルに依頼されましたか?
特になし
実際にご利用になっていかがでしたか?
問題なく良かった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。